Vstrom650カスタム

今日めちゃめちゃ暑かったですね…34度とか(;´Д`)

まだ5月なのに8月とかどうなっちゃうんだろう。

 

さて、隼からVstrom650へ乗り換えて約半年が経ち、ようやくアドベンチャーらしい装備を付けることができました…!

 


f:id:Now3Rider:20190525232530j:image

SRC製 Vstrom650(L7〜)用 クラッシュバー

※Webikeより引用

 

年明け前から欲しくて欲しくてしょうがなかった奴がようやく入荷したのでバイク屋に持ち込んで付けさせてもらいました💦

他のメーカのはちょっと大人しすぎるというか、あんまりゴツくなかったんだよね…イメージとしてはBMWのGSについてるようなのが良かったので。

ついでにスズキ純正センスタも装着!

バネが凄い硬かったみたいで、整備士さんに頑張ってもらいました…ありがとうございます


f:id:Now3Rider:20190525233041j:image


f:id:Now3Rider:20190525233125j:image

(取り付けの詳細画像はないけど、製品の詳細と、装着時のメモレベルの備忘録として別記事にします)

 

ん〜…フォグつけたい。笑